プロフィール
donpyxxx
donpyxxx
iPhone版
(全文読めます)
▼Twitter @donpy
http://twitter.com/donpy

Twitterやってみませんか?ついでに@donpyに絡んでやって下さいw


やや適当に、時に熱く、いつも萌え萌えでお願いします(´ω`)
当方、サイトデザインに関してはまったくの素人です。よきアドバイスをいただければありがたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望は
clubiphone3g at gmail.com
までお願いします。

English version
モバイル版(RSSです)
はてなモバイル版

■ザ・スタメンアプリ
【20090906版】
IMG_0501

■ザ・シューティング
【不定期更新】
IMG_0073

ブログパーツ ブローク iPhone ブログネットワーク
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人

2009年06月05日

iPhone D's App日記【20090604-05】
本当の意味で今日は全部お勧めです。

■本日のラインナップ

[0984] Noiz2sa - rRootageの流れを汲む、iPhone最強シューティング。いつかレビューしたい。
[0983] Space Ace - スペースエース・忍者ハヤテ・タイムギャル。これでピンと来た方は即購入お願いします。私は買いました。
[0982] Spam Eater - スパム駆除アプリ。
[0981] Penetrator - シューティングぽいだけで採用!


■今日の注目。

[0984] Noiz2sa
シューティングファン必携。rRootageが最強のiPhoneシューティングだと思うなら、その有料版を買ってみてはいかがでしょう?マジ興奮が収まりません!


[0983] Space Ace
ゲーセン通いしてた私にとって、このジャンルの金字塔とも言うべき、スペースエースが実はiPhoneで発売されていたとは。ほんと、ノーマークですいません。忍者ハヤテってのが私は得意でした。これジャンルなんて言うんでしたっけ?今時のゲーム界では逆に新しいかもしれません。


[0981] Penetrator
摩訶不思議な美麗シューティングぽい感じ。早速期待に胸膨らませてダウンロード!面白かったら本レビュー書こうと思います。



(続きは折り込みます。)


[0984] Noiz2sa
シューティングファン必携。rRootageが最強のiPhoneシューティングだと思うなら、その有料版を買ってみてはいかがでしょう?マジ興奮が収まりません!




[0983] Space Ace
ゲーセン通いしてた私にとって、このジャンルの金字塔とも言うべき、スペースエースが実はiPhoneで発売されていたとは。ほんと、ノーマークですいません。忍者ハヤテってのが私は得意でした。これジャンルなんて言うんでしたっけ?今時のゲーム界では逆に新しいかもしれません。




[0982] Spam Eater
スパムメール対策アプリ。メール受信前にこのアプリでスパムを駆除してから受信せよって感じのアプリのようですね。POP3必須のようですが、目のつけどころに感動いたしました。




[0981] Penetrator
摩訶不思議な美麗シューティングぽい感じ。早速期待に胸膨らませてダウンロード!面白かったら本レビュー書こうと思います。


同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
[iPhone] 4月の人気エントリー
[iPhone] PhotoMailerバージョンアップで!
[iPhone]3月の人気エントリー
[iPhone] 純正Skype来ました!
iPhone D's App日記【20090330-31版】
[iPhone]Safariを完全に終了させるTips
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 「Ace Combat Xi」シューティングギャラリー (2009-12-04 00:00)
 カプコンから「逆転裁判」来る!? (2009-12-03 17:44)
 ナムコ「ACE COMBAT Xi」リリースされてます! (2009-12-03 17:43)
 iPhone D's Focus【20091203版】 (2009-12-03 13:03)
 SQUARE ENIX「ソングサマナー」をリリース (2009-12-03 10:01)
 「スーパーモンキーボール2」リリース (2009-12-03 10:00)
Posted by donpyxxx at 00:56 │iPhoneこのエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone D's App日記【20090604-05】
この記事へのコメント
>これジャンルなんて言うんでしたっけ?

LDゲームですね。私はタイムギャルとかロードブラスターとか好きでした。
Posted by Hachi at 2009年06月05日 01:35
タイムギャルに一票。
実写脱衣マージャンも同カテゴリに入るとは豆知識。
Posted by tough_M at 2009年06月05日 15:31
rRootage面白くて好きなんだけど未だクリアできてないしなー
Noiz2sa はとりあえず保留かなw
Posted by kawausa at 2009年06月05日 23:59
>Hachiさん
おお、そうでした、「LD」ゲーでしたね。ロードブラスターとはこれまた玄人な!w
やっぱりタイムギャルは永遠の名作だと私も思います。

>touch_Mさん
おお、タイムギャル2票集まりましたw
結構LD系に反応して下さる方っているんだなぁと感動しております。

>kawausaさん
Noiz2saはrRootageとの完成度比較で言うと、操作系にちょっと難あり。
それと背景が黒じゃなくなったので、敵弾の視認性は若干落ちてるように
思いました。ただ、コンセプトの違いははっきりとしていて、道中に
特化したシューティングという意味では結構正統派になるんじゃないかと。

いずれレビューすると思いますので。
Posted by donpyxxxdonpyxxx at 2009年06月06日 02:09